CYBERDYNEを株主的に応援!

CDのこと、日頃のことを書き連ねます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からどうなるか‥

過熱感は否めないか。 この1ヶ月、ほぼ騰げっぱなし。 窓を埋めてから、再始動と思ってる。 それまでは静観の構え。 来年は、どこまで伸びてくれるかなー。 買い増したいけど、予算的に厳しくなってしまった‥ ここはHALだけではないので、 色々楽しみだ。

今日も強かった‥

今日は絶対に窓を埋めに行くと思いきや‥ むしろ騰がるとは‥ これから、好材料の発表が目白押し。 そりゃ期待も高まるか。 思わず、1/7を売却。 窓を埋める頃、再度購入予定。 それまでは、貸株料をチビチビいただくことにします。 もしCDが大金持ちにしてく…

やはりFDA承認されましたね。

ここ1ヶ月の動き、今までのCDとは明らかに違いましたから。 しばらくは下げが続いて、いずれ窓を埋めるでしょう。 そこが仕込み時。 とにかくFDAが承認されたのは大きな1歩。 ここからは、まさに指数関数的な活躍が期待できるでしょう。 CDは、「HALを作る会…

めずらしく週足

4連騰‥ 今までのCDではなかったこと。 耳の早い方々が、よい情報を得たのでしょう。 直前の1550円はクリア。 その前の1650円もクリア。 今年の目標は、1850円をクリアすること。 さぁ、頑張れCD!

また魅せてくれたCD

今までなら、連続陰線まっしぐらだったCD。 それが、まさかの28円高。 やはり以前とは明らかに動きが異なる。 うーむ。 巨大IRなんぞは要らない。 じわじわと確実に成長してほしい。

もはやCDではなくなった‥

終値1663円 明日は、さすがに窓埋めだろうが‥ もはやCDの値動きではない。 材料あっても上がらないCDが、 材料なくてこの強さ。 逆に言えば、庶民にはわからない材料が出たのだろう。 発表がいつになるかは不明だが。 常識を変える会社になってほしい。

CDじゃないみたい‥

この2-3週間、以前のCDでは考えられないような強い動き。 撒いた種がいよいよ実を結ぶのか‥ 経済のこともチャートのこともよくわからないが、 仕事柄、「変化」には敏感。 まさに、何かが違ってきている。 知り合いが信頼している株の師匠は、 「最低10倍、…